NEWS
ABOUT
STORY
TICKET INFO
CAST
STAFF
MOVIE
GOODS
Q&A
FAN MEETING

Q&A

ご来場される際のお願い

会場は複合施設の一部となっております。
他の施設をご利用のお客様のご迷惑になる行為は、固くお断りいたします。
また、劇場、最寄駅付近におけるキャストの入り待ち、出待ち行為は禁止とさせていただきます。
プレゼントを直接渡す、つきまといなどの行為を発見した際はスタッフがお声掛けをさせていただく場合がございます。
出演者が万全の状態で公演に臨むことができますよう、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

公演について

=開場時間=
⇒全公演、開場は開演の30分前を予定しております。
=上演時間=
⇒約2時間(休憩なし)を予定しております。上演時間が延びる場合もございます。予めご了承ください。
※開演後、演出の都合上、客席にご案内できない時間帯がございますので、スタッフの指示に従って客席内にお入りください。重ねてご了承くださいませ。
=再入場について=
⇒再入場は可能です。必ずチケットの半券をお持ち頂き、再入場の際にご提示頂きます。
=車椅子での観劇について=
⇒車椅子スペースはございません。

一般のお客様と同じ席に座っていただく形となります。当日のスムーズなご案内の為、誠にお手数をお掛けしますが、チケット購入後、ご来場前日までにサンライズプロモーション東京 0570-00-3337(全日10:00~18:00)へご連絡下さいます様、お願い申し上げます。尚、同伴のお客様もチケットが必要となります。また、お座席までのご移動の際スタッフによる手伝いをご希望の方も同様にご連絡をお願い致します。
=年齢制限=
⇒特に制限はございませんが、乳幼児も座席を有する場合はチケットが必要となります。
※未就学児の観劇は保護者同伴となります。
※ひざ上での観劇はご遠慮いただく場合がございますのでご了承下さい。

=公演に関するお問い合わせ=
サンライズプロモーション東京
0570-00-3337(全日10:00~18:00)

公演チケットについて

=当日券の販売方法について=
⇒販売が決定し次第、公式HPでご案内いたします。
=前売券について=
公演概要ページよりご確認ください。
=購入後の内容の変更、キャンセルはできますか?=
⇒一切お受けできません。
※出演者はやむを得ない事情により変更、キャンセルになる場合がございます。その際の払戻は一切いたしません。予めご了承下さい。
=チケットを紛失した場合、再発行は出来ますか?=
⇒紛失・盗難などいかなる場合においてもチケットの再発行はできません。
また、公演当日にチケットをお忘れになった方もご入場いただけませんのでご注意ください。
=チケットの転売・譲渡はできますか?=
⇒チケットを転売・譲渡するなどの行為(ネットオークション・金券ショップなど)は、固くお断りいたします。転売されたチケットは無効となり、ご入場をお断りさせていただく場合もございますので、ご注意ください。
営利を目的としてのチケット予約・購入等を行ない、入手したチケットをネットオークションへの出品等で転売する行為は、お客様に公平にチケットが行き届かない場合や、条例等に違反する場合もございますため、禁止しております。

グッズ販売について

=販売時間=
⇒販売時間は後日ご案内いたします。

キャスト宛のお手紙・プレゼントについて

キャスト宛てのお手紙・プレゼントはロビーに受付ブースを設置いたしますので、スタッフにお預け下さい。
生もの、飲食物のプレゼントはお預り出来ません。
どのキャストへのお手紙・プレゼントか必ず宛名を明記ください。
※ご郵送でのプレゼント送付はご遠慮いただいております。ご了承下さい。

=スタンド花・アレンジ花について=
アレンジ花のみとさせて頂きます。
※お花のサイズ:35cm×35cm×高さ45cmの箱に入る大きさ
▼宛先
〒112-8575 東京都文京区後楽1-3-61
TEL 03-3817-6001
東京ドームシティ アトラクションズ シアターGロッソ
ミュージカル「忍たま乱太郎」○○宛
※送付欄の宛名にはキャスト名の記載お願い致します。

【1月6日(金)10時~12時必着】にて、ご手配をお願いいたします。

※日時をご確認の上、お送りいただきます様お願いいたします。
※ゲストのキャスト宛には各出演日の14~16時必着にて、ご手配をお願いいたします。

=クロークはありますか?=
⇒会場内にクローク・コインロッカーはございません。
会場近く(ジオポリス1階)にコインロッカーがございますが、数に限りがございます。
キャリーバック等のお預かりもお断りしていますのでご了承ください。

観劇マナーについて

上演中の私語や、前かがみ、過度にご迷惑となるような行為、上演を妨げる行為はお控え下さいますよう、お願い致します。

上演中は、携帯電話、アラーム等音の出る機器の電源はお切り下さい。また、物音を立てる行為もご遠慮下さいますよう、ご協力のほどお願い致します。

場内でのカメラ・携帯電話などによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音、通話等は、固くお断り申し上げます。これらの行為は法律でも禁止されております。スタッフが発見次第、データの消去、機材の没収、退場とさせて頂きます。

帽子等の周囲の方の視界を塞いでしまうかぶり物は場内ではお取り頂きますようご協力お願い致します。

ロビーでの写真撮影は混雑の原因となりますので、マナーを守って行うようお願いいたします。

客席での飲食・喫煙は禁止です。所定の場所でお願いいたします。

ペンライト、サイリューム、パペット、うちわ、音の出るものなど、周りのお客様の観劇の妨げとなるものの使用は禁止とさせていただきます。

上記のマナーをお守り頂けない場合、やむなく公演を中断することや、退場して頂く事もございます。
全てのお客様に楽しくご観劇頂けますよう、ご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。
PAGE TOP