NEWS新着情報

2021.11.22

【学園祭】ご来場のお客様へ大切なお知らせ/特設ページに「NOTICE」を公開しました!

第12弾学園祭(尼崎・東京公演)ご来場のお客様へ

現在の新型コロナウイルスの感染状況を鑑みて、
今回の学園祭では、忍ミュとしては約2年振りにキャストの口当て(マスク)を外してのパフォーマンスを予定しています。
本番時以外のマスク着用の徹底をはじめ、キャスト・スタッフの感染対策については引き続き適切に実施してまいりますので、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

また政府・自治体のイベント開催制限が解除されたこと等も踏まえ、
今回の学園祭では客席収容率に対して100%を上限とした座席配置を予定しています。
引き続き、お客様の上演中の発声はお控えいただくとともに、感染対策へのご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

上記の2点も踏まえ、皆様に安心してご観劇いただくため、ご来場のお客様へのご案内・お願いを「NOTICE」ページとして掲載しました。
開場時間等、公演ごとに異なる部分もございますので該当公演のページを必ずご来場される前にお読みいただきますようお願い申し上げます。

「NOTICE」はこちらから!

※ご観劇当日にスマホ等で「来場者情報登録フォーム」にご記入いただき、入場時に完了画面を提示いただきます。後日NOTICEページに掲載されるURLから当日のご記入をお願いいたします。

※今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府または自治体の方針等によってページ掲載内容は随時更新される可能性がございます。ご来場される直前に最新情報をご確認ください。