NEWS

2020.01.08 【学園祭】五年生から開幕直前コメントが届きました!

五年生

▼山木透
忍術学園学園祭、2020年新年一発目のお祭りです。五年生も集結します。これ大事。今年一年を良い年にするべく、みんなで声出して盛り上がって最高の時間を創りましょう。全員俺たち忍たまファミリーについてこい!

▼佐藤智広
10弾もやってきました学園祭!たくさんの楽しいを持ってきたので、会場全部で最高に盛り上がっていきましょう!2020年を良い年にするために、年始めを最高の思い出にしましょう!行くぜー!!

▼栗原大河
お待たせしました。ありがとうございます。そうです。五年生、また揃いました。楽しみしかありません。やります。やらせていただきます。盛り上げさせていただきます。お楽しみに!

▼吉田翔吾
三郎と一緒に戻ってまいりました!皆さんの前で「ただいまー!」と言えることを心待ちにしながら稽古に励んでおります!約1年振りの忍ミュで、いきなり学園祭という、かなりの緊張感ですが、五年生と十弾メンバーといっしょに楽しんでいきます!!

▼久下恭平
鉢屋三郎として再び、そして、不破雷蔵役の翔吾と一緒に学園祭に呼んで頂けたこと、心から光栄に思います。嬉しい嬉しいです。五年生全員で、あの時よりもっと輝き、翔び、皆様が笑顔になって頂けるよう尽くします。


『忍術学園 学園祭』の詳細につきましては、特設ページよりご確認ください。


ページトップへ