NEWS新着情報

2020.03.31

東京公演・大阪公演の全公演中止およびチケット払い戻しならびに物販について

ミュージカル「忍たま乱太郎」を応援いただき、誠にありがとうございます。

出来るかぎり上演できるよう検討を重ねて参りましたが、新型コロナウイルス感染症の状況および政府および地方自治体の方針等を踏まえ、東京公演・大阪公演の全公演を中止させていただくこととなりました。

公演を楽しみにお待ちいただいていたお客様には、大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。


公演中止に伴い、チケットの払い戻しを実施させていただきます。
払い戻しの詳細は、後日公式サイトにて発表いたします。


物販について

会場物販につきましても、同様に中止の対応とさせていただきます。
通販につきましては、予定通り4月17日より実施とさせていただきますが、公演中止を受けて、一部取り扱い商品に変更がございます。詳細は下記をご確認ください。

取り扱いなし
・ブロマイドセット 第2弾
・パンフレット

取り扱い追加
・【DVD】ミュージカル「忍たま乱太郎」第10弾再演
・【CD】ミュージカル「忍たま乱太郎」第10弾再演
※DVD・CDは会場購入特典付き。

通販ページ
http://www.musical-nintama-shop.com/
※4月17日(金)12:00以降アクセスいただけます。


お客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。


ミュージカル「忍たま乱太郎」製作委員会