NEWS 新着情報

2025.7.18

チケットリセール(チケット発券開始後)について

本公演のチケットは、Tixplusが運営する「チケプラトレード」でのリセール対象となっております。公式からご案内の正規プレイガイドでチケットをご購入後、やむを得ない事情でご観劇いただくことが困難になったお客様は、「チケプラトレード」のご利用をご検討ください。

■チケットトレード実施期間

≪チケット発券開始後≫

紙チケット
出品・申込期間:7月19日(土)10:00~各公演日5日前11:59まで

電子チケット ※トレードで購入された方
出品・申込期間:7月19日(土)10:00~各公演前日11:59まで
※ただし、公演前日が土日祝の場合は、その前日の平日までとなります。

  • 紙チケットを発券いただいての出品手続きとなります。
  • チケット代金のお支払いはクレジットカード決済のみとなります。

◉出品・申込はこちら
◉トレードご利用ガイド

  • チケットトレードは、キャンセル・払い戻しではございません。購入したい人がいて初めて成立するものとなります。出品しても必ず成立するとは限りません。
  • 期間中毎日昼12:00に行われる抽選により購入者が決定いたします。トレード相手を指定できるサービスではございません。
  • パソコン・スマートフォンからご利用可能です。フィーチャーフォンではご利用いただけません。
  • チケット代金は定価での取引となり、成立時は別途、トレードシステム手数料が必要となります。
  • 出品・申込に際しての詳細や注意事項は、チケットトレードサイトにて必ずご一読ください。
  • チケットトレードは、お客様ご自身の責任においてご利用くださいますよう、お願い申し上げます。製作委員会は、そのご利用に伴う損害、不利益その他のトラブルについて、一切責任を負いかねます。
  • パソコン・スマートフォンからご利用可能です。フィーチャーフォンではご利用いただけません。

■チケットトレード購入後のチケット受取について

  • チケプラトレードにて購入されたチケットは、チケプラ電子チケットアプリでの受取となります。
  • 電子チケットは、インターネット接続が可能な、090/080/070で始まる日本国内で契約している携帯電話番号を持ったスマートフォンのみでご利用いただけます。また、SMS契約が必須となります。
  • 電子チケットに対応しているのは、「iOS 13.0」「Android OS 7.0」以上のスマートフォンになります。なお、アプリの仕様改善により、対応OSが変更となる場合もございます。予めご了承ください。ご利用の際は最新OSにしていただくことを推奨いたします。上記バージョン以外のスマートフォンやAndroid端末において、「Android OS 7.0以上」であっても対応できない機種が一部ございます。

◉電子チケット受取方法
◉電子チケット対応端末はこちら

■チケプラトレードに関するお問い合わせ

Tixplusカスタマーサポート

◉お問い合わせフォーム
営業時間:平日 11:00~12:00/13:30~18:00