ミュージカル『忍たま乱太郎』第11弾 忍たま 恐怖のきもだめし 公式サイト

NEWS

2020.10.14 【東京公演】10月17日(土)以降の上演内容の変更とチケットの払い戻しについて

平素よりミュージカル「忍たま乱太郎」を応援いただき誠にありがとうございます。

製作委員会では、10月17日(土)以降の公演について、お客様に安心してご来場いただけるよう準備を進めております。当サイト内「NOTICE」に、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐために実施している感染症予防対策とお客様へのお願いを掲載しておりますので、ご一読いただきますようお願い致します。

10月17日(土)からの公演は、一部お伝えしていた内容を変更して実施致しますので、下記、ご確認ください。


【1】
善法寺伊作役の反橋宗一郎、浜守一郎役の髙畑岬の2名のキャストは、しばらくの間、出演見合わせとさせていただきます。

【2】
アフターイベントの上演スケジュールと出演者を変更させていただきます。
キャストの休演および10月9日(金)~10月16日(金)の公演中止に伴い、アフターイベントの上演スケジュールを変更させていただきます。

変更後の出演者、楽曲名、対象公演等詳細は公演概要よりご確認ください。

【3】
子役Aキャスト、Bキャストの出演日を変更いたします。
・10月20日(火)18:30公演 子役Aキャスト→Bキャストに変更
・10月22日(木)18:30公演 子役Aキャスト→Bキャストに変更


上記の変更に伴い、10月17日(土)~10月25日(日)の東京公演につきまして、該当回のチケットをお持ちのお客様で、ご希望のお客様には払い戻しを実施させていただきます。
詳細は、チケット払い戻しについてを参照ください。

公演を楽しみにしていただいているお客様およびチケットをご購入いただいたお客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますこと、重ねてお詫び申し上げます。公演の実施にあたっては、引き続き感染症予防対策の専門家の指導をいただきながら、万全の準備をしてまいります。
また公演時、感染症予防対策として、キャストはマウスシールド、又はマスクを着用の上出演予定です。
何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。


【お問合せ】
サンライズプロモーション東京
0570-00-3337(月~金の正午12時~15時のみ)
nintama11@sunrisetokyo.com

ミュージカル「忍たま乱太郎」製作委員会

ページトップへ