NEWS新着情報

2020.10.02

【東京公演】グッズ販売について

忍ミュ11弾東京公演のグッズ販売につきまして、新型コロナウイルス感染拡大防止策として、会場でのグッズ販売は、下記商品のみの販売とさせていただきます。


パンフレット
ブロマイドセット 第2弾
BDミュージカル「忍たま乱太郎」第10弾 忍術学園学園祭(会場特典付)


また、10月9日(金)より同時通信販売をおこないます。
通販では上記以外の商品も取り扱いいたします。詳細についてはグッズページをご確認ください。

※商品は数に限りがございます。何卒ご了承ください。
※ミュージカル「忍たま乱太郎」第10弾学園祭BDについては2020年10月9日(金)から一般販売も予定しております。


同時通信販売
注文可能期間:10月9日(金)12:00~10月26日(月)23:59まで
商品お届け時期:11月下旬頃
通販ページ:https://www.musical-nintama-shop.com/



会場物販

グッズ販売は当日の公演チケット(当日であれば昼・夜公演どちらでも可)をお持ちの方のみご購入いただけます。以下記載の販売時間を必ずご確認の上、ご参加ください。

※混雑緩和のため、待機列の状況により【整理券】を配布し、列を一時的に解消させ、再度ご集合いただく場合がございます。

販売時間
販売時間は予告なく変更となる可能性がございます。
都合上、夜公演終演後の販売はございません。
開演間際は混雑が予想されますので、お早めに会場までお越しくださいますようお願いいたします。
会場での販売商品はなくなり次第、販売を終了させていただきます。同時通信販売を行いますので、同時通販通信販売のご利用もご検討ください。

10月9日(金) ⇒ 14:00~18:30
平日公演 ⇒ 16:00~18:30
土・日公演 ⇒ 10:00~17:00


新型コロナウイルス感染症への対策について
NOTICEページを事前にご確認の上、ご参加ください。
また、恐れ入りますが、ご来場のお客様におかれましては、新型コロナウイルスの感染拡大への防止・対策にご協力をいただきますようお願いいたします。
ご協力いただけない場合、ご購入をお断りする場合がございます。予めご了承ください。

物販ご利用の際には、マスク着用をお願いいたします。マスクを着用されてないお客様は、ご購入をお断りいたします。
待機列入口にアルコール消毒液を設置いたします。お客様の手指消毒にご協力ください。アレルギー等のためアルコール消毒等の使用に支障がある場合、お近くのスタッフまでご相談ください。
ご来場前にご自身で検温をお願いいたします。37.5度以上の発熱がある場合、ご来場をお控えいただきますようお願いいたします。37.5度以上の発熱や、風邪の症状があるお客様は、ご来場をお断りいたします。
物販入口にてサーモグラフィによる検温をお願いします。検知結果によっては、改めて体温測定をさせていただき、37.5度以上の方はご購入・ご入場をお断りいたしますので、予めご了承ください。
スタッフはマスク、フェイスシールドを着用し、体温計測、手洗い、うがい、手指消毒を徹底いたします。また、お客様と接するスタッフについては手袋の着用をいたします。
会場内、及び会場近隣、及び東京ドームシティ内でのグッズの交換・受け渡しなどは禁止とさせていただきます。
レジでの金銭受け渡し時、コイントレーを使用させていただきます。
レジには飛沫感染防止対策としてビニールカーテンを設置いたします。


ご注意事項
会場でのグッズ販売は当日の公演チケット(当日であれば昼・夜公演どちらでも可)をお持ちの方のみ、ご購入いただけます。
状況により、予告なく販売時間を変更させていただく場合がございます。
深夜、及び早朝のご来場は、近隣の方のご迷惑となりますためご遠慮ください。
列への割り込みは禁止です。同行者が先に並んでいても、必ず最後尾からお並びください。また、一度待機列から抜けた場合、お戻りになられた際は同じ場所でなく、最後尾にお並びいただきます。
お並びの際は、会場係員の誘導に従ってください。また、待機列形成時にお客様同士でのお待ち合わせはご遠慮いただいております。
混雑緩和のため、物販をご利用される方のみお並びください。
待機列内では飛沫感染防止のため、大声での会話はお控えください。
待機列形成時、状況により屋外で長時間お待ちいただく場合がございます。当日は水分補給、暑さ対策、防寒対策、お手洗いなど体調管理は各自で管理し無理をせずご参加ください。
転売目的での購入はお断りさせて頂いております。状況によりスタッフよりお声掛けさせていただく場合がございます。
会場での販売商品はなくなり次第、販売を終了させていただきます。同時通信販売を行いますので、同時通信販売のご利用もご検討ください。
会場での販売価格は税込50円玉単位まで(10円玉単位以下はサービス)のイベント価格です。各種ポイントは付属しません。会場以外で販売を行う場合、価格が異なる場合がございます。
お支払いは現金のみとなります。レジでの金銭受け渡し機会を減らすため、なるべくお釣りがでないように事前にご準備いただきますようご協力をお願いいたします。
本催事では環境保全の取組みのひとつとして、商品お買い上げ時のレジ袋の配布は行っておりません。予めご了承ください。
ご購入後の交換、及び返品は、商品不良の場合を除き、すべてお断りしております。予めご了承ください。また、商品不良は当日公演会場のみ、商品の交換が可能となりますので、商品お受け取り後、必ず商品を開封し内容をご確認ください。その際にレシート・ご注文書を確認させていただく場合がございます。
購入商品と会計内容は必ずその場でご確認ください。その場を離れた後の釣り銭などの会計間違い、商品の返品交換は対応いたしかねます。
一部商品には販売上限数を設けさせていただいております。予めご了承ください。
ご購入状況により、販売を制限させていただく場合がございます。予めご了承ください。
商品の仕様は変更になる場合がございます。予めご注意ください。
会場内や会場周辺、及び東京ドームシティ内でのグッズの交換・受け渡し等を禁止とさせていただきます。